Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お知らせ
 

ブログ変えました〜




気分ですけどね




クリック
| 19:25 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
あつい。
 

…  どうもです。  (´Д`)あちい。


今日は午前中、新宿へ。  そして、午後は図書館。。


やっぱ好きなブランド・・





買ってしまった(*´▽`*)

SALEだったのでもちろん 買えたのであって、

普段は 高くて 手が出ない。   

かなーり迷った挙句、 2着。 トップスとボトム。 

タンク買おうか。  ものすごーく迷った、

挙句、  2着。     



午後はまー   地元の図書館です。  

よくわかんないけど 暇だったから行ってみた。   

自習机で 勉強でもしようかしら、と思ったけど  4時頃ですかね、

案の定 満席。  

まー 時間が時間ですから。      で 6時ぐらいまでなんか 居て。

散歩てきなことをして?    意味もなく遠回りして? 

帰る、 と。


ものすごい 何気ない日常って感じでした。 今日。




てことで。


硫黄島、 予約録画。

から騒ぎと熱闘甲子園、 かぶる。

チャンネル回す。  しかないですねー
  
| 20:43 | 日常 | comments(27) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
やっぱし
 
mixiをですね。 始めようと思ったんだけどー

ケータイから本登録しなきゃってときにー

アクセス制限がかかっておりますので〜 とかいってー


登録できなかった(´Д`)

なんでやねーん。


ま、いいです。 こっちで、ブログの方で これからもやってきますよ。



そいえば昨日、 BAY STORMで 嵐の新曲流れましたね。
ベスト版に収録されるやつ。

ふぁいぶばいてん。 

ん?  ふぁいぶばいてん。


聞いたのをそのまんま、  ひらがな(笑)

10年間の感謝の気持ちが込められてる…
  いい歌です。


続きを読む >>
| 20:50 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
涼しい。
 
切っちゃいました\(^О^)/


ボブ。     に


なっちゃいました。



ブローするのが楽しいな。   っていう髪型なんですよ。

 

これ、 新しく買ったワックス。




これ 買いに薬局行ったんですけど、

途中 ジーンズがずり落ちてきて… (笑

やばい。 ベルトし忘れた…   って。

すごい恥ずかしかったなあー あれ。。  



あ、 高校野球がついに 始まりましたね(^^)

西条と八千代東の試合を見ました。

うん。 愛媛が勝ってよかった。 


そして、今日は オトメン。  

面白くない?  けっこう期待してるドラマなんだけど。

個人的に 岡田将生くんが好きなので 見ているが。←

ただ 時間帯がなー…   もっと早くしてほしい。
| 19:35 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
わー
 
今日は 吹き過ぎた。。orz


orz


リンパ腺腫れそうだったー  いつも そうなったとき

あ、 やりすぎだ。 って思うんだけど


もう 途中途中  意識が…  とんでたと思う。  

「無」の状態に(笑)

宿題くんで ロバートの秋山が言ってた、 あの「無」に。

ま だいたい普段から そんな感じだけど




あ、 嵐的脳内イメージ解析機メーカー って知ってます?

脳内を 嵐のメンバーに例えて… みたいな。


その結果。


本名なんで 消しました




ね。  反応しづらいでしょ?笑

でも 普通の「櫻井翔」が半分だったのが 嬉しい。

「いらっしゃいませー二宮」なんて、 もはや意味がわからない(笑)

変なのも含めると、6割がしょーちゃんでした。


そしてそして、 ちょめを「おもしろ画像」にすると

 


だって。     自分的には 納得。





| 17:36 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
うっとうしい
 
、髪。


うっとうしい。  髪。  


やっぱり切るってゆう。。   うっとうしい。 髪。




あ、つうか・  ま どーでもいんだけど
私、 相当ケチです。(笑)

いや、かなーり心狭いな、って。   ま、そんなの言ったら 気分です。

と、いうのは。   大盤振る舞いになったり… することが有るってことです。

ただ、 相当ケチです。(笑) 


まあ、 お金を貯めるのが上手い友人 曰く、

「ほどよくケチに ほどよく使う」 が大事だそうですよ。    


いやあ…  脳内メーカーで 脳内が全部「金」なんすよ私。 

それは当たっている、 

のかもしれませんね。



ま、 明日も 部活です。 


頑張ります。


続きを読む >>
| 18:05 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
まーついてない。
 
今日はね、 午前中 眼科行ったんすよ。

コンタクト取りに。


そしたら、

「まだ届いてませんね〜 12時ぐらいに届きますね」

って言われたんすよ。


で その時まだ 10時半ぐらいだったから いったん家戻ったんすよ。


で、12時過ぎに 行ったら、

「ごめんなさーい! 今日じゃなかった明日だった〜!」

って 言われたんすよ。  



(;▽;)




おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


ひどくないすか?


いや、  まーそんなのよくあるミスですよたぶん

でも ついてないなーて思ったね 今日は。


電車乗ってくからメンドーで。






追記は  長ーーいバトンでございます(笑)
続きを読む >>
| 18:43 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
あれっ
 
VS嵐!  


え、10月からゴールデンなんすか!?


まぢかー


あの番組を一時間やるのかー


趣旨変わると思うな〜…   つうか変わってほしいな、笑



-----------------------------------------------------------------


26時間TVで やってましたね。  

生で見るってやっぱ新鮮で良いな。  なんか… 
最新の髪型が見られる(笑)
リーダーの肌の具合もね…    やっぱ黒いな。

え てか 二宮さん!
量多いよなんか!  
「耳かけ」は個人的に けっこー好きですけど、 ←

しょーちゃん良い良い〜〜   ちょこっと茶色入れるのいいわw

相葉さんもね。  髪質がいいから羨ましいな〜

潤さん。   あ、 松本潤だ!  (←え
だんだん肌が戻ってきて いい感じ〜

りーーだーーー !  
黒すぎる…orz

髪色より黒いぜ大野さん(;▽;)


ま、髪型でどーこー 語ってしまいました少々。

だって宿題くんとかアラシちゃんは だいぶ前に撮ってるからさ〜
まだ 長いよ〜とか  茶色い〜とか あんだもん。 

続きを読む >>
| 19:35 | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
30代後半
 
私の脳年齢ですよっ


ま、いんじゃない?     


… どうも。

いや、実年齢の倍以上。  


別によくね?  

… どうも。



今日は 面接だったのに! 忘れてた〜〜(;▽;)

確か 12:45〜だったかな? 
ふつうに 自習室にいましたorz 
先生が来て下さったので  まあ 良かったですが。


男に生まれたかったんです(爆)   


え、何で 進路の面接でそんな話に?     

意味がわからーん!


先: 確かに、サバサバしてるかもねあなたは。

って。

だーかーらーさー 何でそんな話なんだ!?


たぶん 半分くらい てかそれ以上 余談だったな。(笑


まーいんですよ。 (おまえ遅刻したダロ


あ、次いっちゃう?






続きを読む >>
| 18:50 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
げっと

うざみあぞごうやほ!  (←


いや〜…  探しましたよちょめは。


きらきら〜〜〜〜〜〜
 

・ラウンドトゥ  
・ふにゃふにゃ
・モチーフつき

この3つを条件に探したんすよー

まぢでこれは  ブティックぽいところで見つけたんでまーだれも持ってないでしょうな



あったゆ\(^О^)/!



あ、 流星の再放送やってるんだね〜今
山田太郎やんないかなあー。 


| 09:52 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
| 1/17 | >>