Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
あれっ
 
VS嵐!  


え、10月からゴールデンなんすか!?


まぢかー


あの番組を一時間やるのかー


趣旨変わると思うな〜…   つうか変わってほしいな、笑



-----------------------------------------------------------------


26時間TVで やってましたね。  

生で見るってやっぱ新鮮で良いな。  なんか… 
最新の髪型が見られる(笑)
リーダーの肌の具合もね…    やっぱ黒いな。

え てか 二宮さん!
量多いよなんか!  
「耳かけ」は個人的に けっこー好きですけど、 ←

しょーちゃん良い良い〜〜   ちょこっと茶色入れるのいいわw

相葉さんもね。  髪質がいいから羨ましいな〜

潤さん。   あ、 松本潤だ!  (←え
だんだん肌が戻ってきて いい感じ〜

りーーだーーー !  
黒すぎる…orz

髪色より黒いぜ大野さん(;▽;)


ま、髪型でどーこー 語ってしまいました少々。

だって宿題くんとかアラシちゃんは だいぶ前に撮ってるからさ〜
まだ 長いよ〜とか  茶色い〜とか あんだもん。 

続きを読む >>
| 19:35 | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
神だろっ
 
あー 昨日 書いた記事 後悔してるわー。

書いた後に、後悔。
うわー こいつ語っちゃってるよ、って。
書いてるときは たぶん発散してるからね
すっきりしてんだろうけど・
あとあと… 消したくなる(笑)


Mステのやつ、ようつべで何十回も聴いているよ。

で、 ツボるとこ書いときたい。(あ、また後悔しそう


・「近づけば近づくほどに君は〜」飛び出してくるあーばさん
・「夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく」の掴んでパッとやるにのみあ(流し目)
・「無敵 求める君は 手に届かない」 のバシュって感じですにのみあ(流し目)
・「すり抜けてく愛を〜」のすり抜けた感、まつもと
・「嘲笑うように〜」のさとっさんの手
・「焦る」まつもと
・合い間の踊りで 一瞬手繋いだっぽいさとっさん&あーばさん
・いきなりセンター出てきちゃったよ、にのみあ
・「眠れない夜に〜」流しすぎ、にのみあ
・「終わらない夢を〜」下からななめ45度、まつもと
・「夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく」めっちゃ笑顔しょーちゃん
・「無敵」 かなりそろってるよ5人
・「二人は 太陽と月になる」の画面から左にすり抜けるリーダー
・「焦る」まつもと
・君と… 「いたいだけ」 95%息だからまつもと

※全部 順番通りに書いてます


あ、やっぱ後悔だわ。 (おい)



これに 共感のコメントでも 下されば
癒されます(^^)/ ←


つかこの曲いい!
| 13:37 | | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
Mステ!
 え、 ちょっ え  
ニノが舞台ー?  らしいですけど・ 高いっしょ。 
ぼってるだろ。 (おまえ黙れ
全く どんだけお金を使わせるんだ! って思いますよ。 ほんっとに。(だから黙れ
あー うちだけか。 そんなこと思ってるの。

いやー それより昨日は… 失神寸前でしたね。
かるく白目むいてたからね。
crazy moon〜キミハムテキ〜  って。  
こっちの台詞だよって 感じですよ。 にのみあ氏に対する…笑
ほんっとに キミハムテキ。
んー だからね。 キミハムテキ、 だよ。 (←しつこい
追いかけるだけの恋はせーつないー だよ、まぢで。
なんかね、刺さるよね、一言一言。  
あれってさ、 片思いの曲だよね?  
追いかけても 届かない的なさ。  
まー 切ない恋の歌だね…   で、
あんな激しい踊り…(笑
かっこよすぎだよね、 髪の毛ばっさばっささせてさ!
流し目とかしちゃってさ!
もう 何なんだよ!  (マシンガントークー

そう。 でね、
まだ嵐 出番じゃないときに、
後ろの方で  潤くんとニノが話してるときが…!! ちょっと
ツボった。  
何で ちょっと二ヤっとした?  え?  
なんか 仲良いなー  って。   あの二人の絡み、好きだ…笑
いい表情だよ。  うん。  (←誰
そんなこんなで。  
あ、 あと おそらく嵐ファンがツボったであろうシーン。
歌う前のトークで しょーちゃんとにのみーが? (←
ハモったーー!  (でしょ。
絶対 皆 きゃー!って言ったと思う。  
私は 言わなかったけどね。    
なんか 笑った。←

えー  まー 長いこと語ってしまった。
しかも 内容薄っぺらいなー…笑

こうね、マシンガントークになるんだって、こういう時だけ。
普段から しゃべれって話だけどね、笑
うん、自分でもそう思う。 

あ、 何か 言おうとした… 

あーそうそう。 来週からまたアラシちゃん変わるね。
なんか 面白そう…(笑) 
かるく レッドシアターに見えた。 いや、違うけど。
ホストとか野球とかマネキンとか・
ニューハーフとかおデブちゃんより 全然 おもしろいしね。
てか 嵐が動いてくれるから ぜったい面白いよ。(←

うん。そんな感じ。


訂正> Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ です。笑
| 08:31 | | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
連続
どうもー。 
なんか 連続更新が久しぶりな気がする〜 

うん。 まずはこれよね。 よね。
所謂 アラシゴトを増やそうかな、と思ってますのよ。

*宿題くん

やっばいす。やっばいね今回。
あー今回は特に しょーちゃんが。
イケメンがメンを食ってる…  噛み切らないよーに食ってるよって!
相葉さんも 何か印象に残そうと頑張ってるけど。なんか
からぶってるら辺が、いいよ、いい味出てるよ彼。(お前誰だ
ん。 てか松浦さん、匂いフェチとか 私と一緒だ笑
あー 良い匂いなのはドSコンビか。 (え、そんなコンビあるのか
でも個人的に お線香の匂いが一番いいなぁ(笑)
今回 MVPはしょーさんだ、やっぱ。個人的に。
まーそんなこんなで ファンを妄想させるようなコーナーでしたよ、これ。

うん。あのねぇ、アイランドの… これ…笑 
和くん 表情良いなぁ! なんて良いんだ彼は!
世界が認めたNINOMIYAだな。  流石だな。
…って いっつも思うけど、
ツボは違うのよ。
あの、咳払いっぽい 手を顔に当てる感じ、 わかる?
あれフェチなんだよ私…  なんていうか言葉で言い表せない…
もうかっこよかったデス。

えーと 追記はバトンw
続きを読む >>
| 19:33 | | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
そらみみ
 
テンプレート変えやした。
今 あれこれ模索中ですのよ。 ですの。 
黄色がいいな、ってできれば。 でもなかなか良いのがなくてね。

4/26 BAY STORM

あれ、なんかさー  いっつも思うんだけどさ、
テンション高いね。和くんさ。  
やっぱラジオは高くしなきゃ怒られんのかなあ?
いや、いんだけどさ、 あれぐらいの感じ。

タイツねー タイツとパンストの違いについて(笑)
「俺 パンストってかぶったことしかないからわかんねーや」と。
相葉すごろくの話ですな恐らくw
あーしかもいっきに網タイツの話に持ち込むとは!
うん。 あれはおそらくビジュアルでしょう。

そらみみ。 あの、ラップだけじゃなく、色々あるよ。
Love situationのね、しょーちゃんのとこ。  
持ち合わせたちっぽけなplan〜♪ってやつが
ちっぽけなプーが〜♪に 聞こえる。  
めちゃめちゃ小さいプーさんを持ってるのか?って思った。
何て言ってんのか気になって yahooで歌詞を見て初めて気づいたの。
でもおっしゃる通り、 英語だね、そらみみの大半が。笑

ふむ。  何か言おうとした・・

あー そうそう。  どうやらホームで引き分けたみたいですよ。
バルサ対チェルシーがね、28日にあったんだけど
0-0だって〜   (今日見る人ごめんね。)
今度はー いつだっけ。 5月かな。 アウェーでやるみたいです。
そりゃもちろん有利ですわ。 一点でも入れれば。
そして私は マンUとバルサの決勝が見れることを祈ろう←

では。
| 19:44 | | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
グータン。

今日は疲れました…  なんか4月は決まって疲れる。
その上 学力テストも眠くて眠くて…(´`)  


---------------------------------------------


昨日はグータンに和くんが出てましたね!
感想書いちゃいますよ〜。

彼、雰囲気変わったぁ? 
なんか違う気がしたんだけど、 ま気のせいか。


好きなタイプ… 気を遣える人
フェチ… タイツ
ドキッとする仕草… 咳払い 

ですって。

しかも浮気されるの全然平気。らしいです(笑)
つくづく変人ですよ、なんか。  
よくわからない…  それも本気で好きな子に対してですよ。
でもま、そのよくわからないとこがまたいい、と。

何だろうなー  優香ちゃんに対する口調!笑
いつかの松ケンに似てる!!←  
セクロボのときかなー?  
うちだけだな、こんなの思ったの(笑)
わかる人はたぶんいない。 マニアックだから私。

だからそれが駄目だっていってるの!みたいな。
えええ!? みたいな。 
あー  自分でも意味分かんないや。(ばかになった

で密かに思ったのが、
目茶!  茶色!!   
透き通ってる!!!  髪の毛と同じ色か?てぐらい。
何故だか すごく印象的なんだけど。  
スタジオの照明ってきれいに映るけどさ、 やっぱさ、
こんな茶色だったんだ?って。 
それだけですわ。

で、タイツのくだり、めっちゃ聞きたかったんだけど!
なんで一問一答みたいなさ、 そんなんじゃなくて!
何かしらエピソード下さいよ、 って。 (変態かw

咳払い…(笑) すごくマニアックー。
なんかの雑誌にも書いてた気するけど。  

とにかくもっと話してほしかったなあー
いっそのこと 二宮SPでお願いします、って感じ。

ま、いいや。
なんか語り過ぎたわ(笑)

またこいつ語ってるよーとでも思っといてください。


ではでは。  また何かあるたびに感想書きます^^←
| 17:10 | | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
迷惑メール
 ってのうけた(笑)。  つか、リーダーからメールが来るってのが笑える!

まあ、友人から見してもらったんだけど。 あれ爆笑。

と同時に今日は歌おに最終回だってね。 
結局見忘れる日々が続き… 一話しか見てないんだけど… 
今日はばっちり見なきゃな、と。(おい)

今日は久々に。嵐ネタ一本で行こうかなあー 
んーここでまたバトンに頼るんだな私(´−`)どんまい。

まみから貰った。


【*嵐ばとン*】

質問1・担当さんを教えてください^^
⇒二宮さん家の和也くん

質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか??
⇒意気投合しそうなのは大野さんだけど… ニノも・ 何気に気合いそう。 何気に。  

質問3・ズバリ言っちゃいましょう!一ヶ月に出る嵐関係の出費はいくら?
⇒アルバム出たら買うんだけどな、 出ないかな。 

質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか??
⇒今まさにその状況ー

質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?
⇒行ったこと無い(・◇・)

質問6・ファン暦は?
⇒2年目。 短っ 

質問7・結構学校でも嵐ネタは出ますか?
⇒嵐好きな人とは。 といっても思い当たる人は3人…笑

質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?
⇒あー 0回かも。  映画って高いじゃん。←

質問9・お疲れさまでした〜!では次にバトンをまわす人
⇒フリー

続きを読む >>
| 17:29 | | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
厳しい
 
っす。 なんか… ノンスタのお二人。
ある雑誌を読んでまして。 街の人のファッションチェック的なコーナーがあり・
かなり辛口ですねい。 ファッションには厳しいらしい(笑)
井上さん、「おでこ出してる人タイプ」とか言ってたけどー
正直どんな人がタイプなのか不明だ笑 
しかもファンレターに電話番号が書いてあったら電話するって。 
まぢかー まぢ衝撃的!!
石田さんは即シュレッダーにかけるつってたけどね笑

知れば知るほど… 謎は深まるばかりだ…←

こういう話って・ ネタ無いときですねー



ということで・
バトン。 


続きを読む >>
| 19:01 | | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
あらら。
 
どうも。 「ねてるくんみたい」と言われたちょめです。こんばんはー

あ、懐かしの、ハム太郎の。 いつも寝てるやつですよ。
そんなイメージだったのか…!!  いつも寝むそう、ってよく言われるけど。


あー 何書こうとしたっけなー
更新する前まで覚えてるんだけど。
全然ジャンルが違うネタが複数あるから… 忘れる。

myojo立ち読みしましたー。
嵐との相性がわかるやつ。 Yes or No で進む。
意外な結果でした。 これ。 かなり。


…相葉さん。


何回やっても相葉さんなんだよ! やり方変えても。辿り着くと。
あ、でも、 「ごはんより麺が好き」みたいな質問があって、 すごく迷い… 
それをYesに最初したら、相葉さんだったの。(最終的にね)
いや、やっぱごはんかな。 って思って、変えたら、
最終的にニノになったんだけど。

微妙ーだなー  そこら辺は。 パンかごはんなら即答だけど。 …麺だもん。
捨てきれないですからね、あたしにとって麺はね。
いじわるな質問ということで・・・  
まあなんとなく リーダーと相葉さんは無いかな、って思ったんだけど・・ 意外でした。


はい。 流星とブラマンの感想を! と思って臨んだつもりが… 前振り長くなってしまた。
しかも書く気は失せてきた。(・_・)


続きを読む >>
| 17:26 | | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
わー
今晩はー。 今日は何日ですか…?

すいません。 ほんとに。

更新しようと思うのにしてないんだよね。
よくわかんないだ、自分でも。

さて。

今日は流星の絆とMステですか。

あー そう。
「僕が僕のすべて」ですっけ。
いい曲だなー って思いながらねー

ネタ… ネタが… 

あー 最近さー こう、だんだん、
扱い酷い? 皆が。
勘違いじゃないと良いな。
心を開いてるって解釈でよろしいのかな?
そうしとくよ?

なんか、中断します。
バトン探してやったりしますんで。
しばしお待ちを…

続きを読む >>
| 19:09 | | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
| 1/2 | >>