Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
買っちゃいました。
 

SONYのやつ。  

こういうのって何ていうんでしたっけ?

ウォークマンに直接つなげるやつ。 で、聞けるやつ。

嵐が部屋中に響き渡る。  いいねいいねー


そうそう。 昨日は一人買い物に行ってですね、 
ヨドバシで色々悩んだ結果、黒。   白には黒だろ!ってことで。
服も安いのあったけど、混んでてやーめた。
日曜日に行くもんじゃないね。
いや、たまたま思い立ったのが日曜日だったから。


DOOR TO DOOR 泣けました。
彼の演技力ったら。  もう。    
この前 先輩に「演技派が好きなんだね」って言われたけど 
まさにそうですって!   あたし、演技下手な人が嫌いだから。
終始 涙止まんなかったもん。   

やっぱね、役だけが伝わるってすごいよね。  やっぱ。
「二宮和也」が一切伝わらないっていうところが。 
そこは松ケンも一緒だな、って思います。   
何だかんだ この二人は似てるよ!!  結論は!←
だから好きなんだと思うけどーー
この二人を抜ける人はいないね。  

あと、も一つ共通点が。
発言? てかインタビューとか、雑誌に載ってる文章。
読んでて面白い(笑)
意味深な発言もたまにあるし。 考えさせるよね、読者を。 
つかみ所が無いっていう?  そこがねー いいね。
そこもね、この二人は似てるね。

ま、語っちゃいましたけど(笑

共感していただけると有難い。^^

| 10:26 | TV | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
銭ゲバ 第6話
 
やっばい。 やっっっばいて。 

彼のあれって演技じゃないよね。ね。 ね ね
はいカットー とかってやってますかいなーあれ。
最初から泣かされましたさ、ほんとにもう。。(;;)

なんといっても印象的なのは、マカロンのシーン。
うまそお。
ん…
何だかLを連想してしまう私。    いや、めっちゃシリアスな場面ですけど。
あれを頬張ってるの見ると… Lが。  なんかLが出てくる。
まーでも一瞬ですよ〜

凄かったですね、(同意求める)

みどりさんが動いた!!  え、つか、しゃべった!って。

演技うまー  「演技してる演技」がまぢで上手い。 なんですかー ミムラさーん。
だって、なかなか「演技してる演技」はできないと思いますよ? 
彼女すごいわ〜  尊敬尊敬。
やっぱり釣り合いとれてるな、二人。   いい感じ。

毎回、野々村真一くんがツボる。 私的に、野々村家のシーンが好き。
あのまま対面してほしかったなー  とかね。 
またサングラスんがっ!!  似合う。

やばいね、やばい・ 彼の全てがやばい。  

てかこのドラマ大好きだ!(←
まだまだ語りたい。 けど文字では伝えきれない感じ。


追記も松ケン(´ー`)

続きを読む >>
| 16:32 | TV | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
どきどきする。
 

今日はブーツが壊れた。ので。 壊れた? 
ので買いに行ったんですけど…

黒いエンジニアを見つけて履いたら・ LL。 
ち「これのMありますか?」
店員「あー 全部売れちゃったのよ。茶色ならあるんだけどねえ」
   「これ、本来はすごい高いんだけど、内側がこんなんだからねえー 5000円。」
   「絶対一生もん。冗談抜きで。」
ち「まぢっすかー」

何回も履く… 脱ぐ。 履く。 脱ぐ。  
んー 迷う。 

暫く迷ったが買いました。 

とさ。



続きを読む >>
| 14:23 | TV | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
もろもろ。
 

まず、しょーちゃん誕生日おめでと〜!
27歳だって。 大人だなー。
いや、もうとっくに大人ですか。
26と27って違うよね。 なんかなんか。 ね。
16と17もそんな気がする。
彼は… あれだよね。 なんかさ、イケメンだね。
なりたい顔No.1って感じ。(←
私がもし男なら、あーゆう顔になりたいですもん。
てかやっぱね、 一番不思議なキャラクターつうかね、
色んなキャラになっちゃう所が魅力よね。 うん。(語ってやがる)


…えーと。 銭ゲバ第二話の感想!

やばかった。 顔近かった。 えろかったー
だってねぇ。 愛してるとか大好きだよとかさ。 ねぇ。
かっこいいって。 所々 言ってることが残酷なんだけどかっこいい。
うん。 真面目に感想なんて書けるはずない!←

てか、 俳優”松山ケンイチ”を感じさせないね。 彼は。
蒲郡風太郎でしかないっていうか… 本当に凄い… 
良いな、って改めて思いました。


ま 追記に… ネタ無いときのあれを。

続きを読む >>
| 17:52 | TV | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
ガンバ勝ったー
 
昨日の試合について少しコメントを(^^)

アデレード×ガンバ大阪。

遠藤が終始 大活躍だったなー っていうのと、
ま、 相手チームはせこいプレーが度々あったな、っていうこと。

…まとめてしまった。笑


股抜けシュートは凄かった。

やっぱり…  あの場面で飛び出せるって所が 遠藤はすごいね。
CKも正確だし。
何か そういう面で 他の選手より秀でてる。
いざという時に 出れるか出れないか、
ちょっとの差なんだけど、 それが点数に大きく関わってくると思うし。


アデレードはねー  荒い。   髭の彼とか?笑 (←名前忘れた
髭が首まである彼… 

暴れまくってた印象がある。 


まあ、目玉は次さ。

マンUとの試合を早く見たい!!

楽しみだな〜^^


続きを読む >>
| 20:25 | TV | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
| 1/1 |