Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
・・・。
いやー どうもです。


なんでもない画像よ。
TVにうつってる芸人さんとか、ますださん。
扇風機、まだ有る。

最近はやっぱりたけるブームですわ・・・抜けましぇん。

毎日画像集めてるし。
ブログ見てるし。

\(^О^)/

あああああああああああああ

宿題くんさっき見たの。
でも感想は省略しちゃう。(面倒くさがり)

とりあえずネタなし。

では(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

| 20:35 | 健くん | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
再放送
いやー どうもどうも。 
毎日更新がはやくも崩れるちょめです。

昨日はブラマンも流星も再放送やってましたね\(^О^)/
もちろんどっちも見ましたよわたくし。
2回見ると、いろいろわかりますね。
見落としてた部分も多々あり… 「そうだったのか!」と。
まあ兄と見てたんだけど… 
「ネイティブ!」つったら叩かれました。(笑)
ネガティブ… ですよね、あの場面。
『偽物』の意味で。たぶん。 
ネイティブって・よく考えたら『原住民』ですよね。
あまりにも真剣に「ネイティブ!」て言ってたらしい… はずい・・

なんか、二つの感想書くには 長くなるなーと思ったので省略\(^О^)/←

続きを読む >>
| 11:19 | 健くん | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
に゛ゃー
順調に更新(^−^)。

たけるくんが好きすぎて最近おかしいんですねわたくし。
自分でもきもいとわかっててもなおせないんですねわたくし。

・・・

クラスにわかってくれる子が一人います!!
いや〜嬉しいわな!
中1、2の頃によく遊んだ古き良き友人ですよ、さすが。(うん。

てかね、私今日気づいたんです。


『少数派』


ん? うん。 話してて思ったの。
なんかね、「万人ウケ」みたいな人がどうもあまり好きくない。
たぶん。 
この前のアラシちゃんのあったじゃない?Yes/Noで答えるやつ。
あれも殆ど 少数派だったから・・ なんか。
変わり者かな。


そうだ。TV誌を何かと見漁ってたんだけども。
春馬くんと仲良いねー ほんと。
お互い、自由人らしい。
いいね、いいね自由人(^−^)
てか二人のやり取りがやばいわ。
可愛いなあ。←
いやぁ、ほんとカッコイイし可愛いし。←

最近、授業終わるたび二ヤける。(危ない。

普通にはならないでしょうな。当分。

では。 

では。 では。

では。 では。 では。

| 20:26 | 健くん | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
わあー

じゃーん。  じゃじゃじゃん!


健くんだよ。 大量コピー。
最近、(てかここ数日)でいっきに好きになってしまったわ。

なんでだろー 

昨日は夢に出てきた。

そんで今日は 健くん見たさに本屋へ。(たはは

めっちゃ連載されてるやないか!! って。
立ち読みするのも一苦労よ。

しかもポスター付きの雑誌値段高し。 1000円越えする雑誌ですよ。
前代未聞。

だからまあ、 じっくりじーっくり読んで立ち去りました。
500円前後なら買ったのにな。

彼、誕生日がロナウジーニョと一緒なの。
え? 3月21日。
しかもわたくしと2日違い(^−^)

嬉しい。 ほんと嬉しい。
星座と血液型も一緒だと判明。
いやー ますます嬉しいなー。

注目の若手。 よね。
これからの活躍が楽しみ楽しみ・・・

春馬くんと仲良しらしいよ。
お泊りする仲だとか。

なんか私、好きなタイプばらばらみたい。
うん。
共通点がないのよね。 

・・・

あ。 (笑)
これぐらいにしましょう。

最近ね、 テンション気持ち悪いの。

許してね。

じゃ。
| 16:11 | 健くん | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
| 1/1 |