Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
けっきょく
 
えーっと 靴、 見つからなかったんですよねい。


明日また ぺちゃんこ靴を探す旅にでます(´・ω・`)


昨日は・ というと 青学のオープンキャンパス行こうとして
間違えて 外苑前で降りてしまい…
で 気づいたら神宮球場にいた←
高校野球やってました〜  予選ですけどね〜

で、 渋谷へ。

お買いものに行きました。
お買い物に。 たもりさんと。

てか 後半ずっとスタバで休んでた(笑 
一つの椅子に二人で座って…  
「やっぱインドアだな〜」って話をしていた。
家の方が元気だし。 楽しいですし。 

わたし見た目は子供だけど 心はばあさんだからな。←




じゃじゃーん。  爪、オレンジにしたぜ。





てか黄色のマニキュア買おっかな・  
| 20:04 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 20:04 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








ああいう占いは…
二宮さんか相葉さんが多い・・
つか かなりの確率でどっちかとは一緒。
今回のは 相葉さんと一緒だった…

手 キレイだねー(笑)
うちの指 キュッてなってるし(←
んー 指の下の方と上の方とで
太さが大分違う…

つか auが月390円で 
3人まで24時間通話無料
Cメール無料っていう制度つくるらしいねー
softbankみたく 無料とかにしてくれたら良いのに…(笑)

posted by なつみ | 2009/07/20 9:47 PM |
なんで来てるのかは聞かないでください☆笑

そんなにガツガツしてないよね?笑

まあ嫉妬するこいるだろうねー
私も状況によってする!←
でももともと
女性ゲスト多いよね

あなた!お手手キレイ☆
posted by sora | 2009/07/20 8:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>