Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
げっと

うざみあぞごうやほ!  (←


いや〜…  探しましたよちょめは。


きらきら〜〜〜〜〜〜
 

・ラウンドトゥ  
・ふにゃふにゃ
・モチーフつき

この3つを条件に探したんすよー

まぢでこれは  ブティックぽいところで見つけたんでまーだれも持ってないでしょうな



あったゆ\(^О^)/!



あ、 流星の再放送やってるんだね〜今
山田太郎やんないかなあー。 


| 09:52 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 09:52 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








バトンまわしました〜☆
暇なら
ぜひやってください^^

コピペ失礼しましたー
posted by sora | 2009/07/23 9:24 PM |
私もやまたろ見たいなぁ

自分で…笑
そーいえば
あの人たちは芸能人だったね^^(爆)
しかもアイドルだったw

私、手キレイじゃないからToT

宿題くんとか見て
まじで細いな、って思った

靴よかったねん♪
posted by sora | 2009/07/23 8:41 PM |
あ、そうなの?
そうだと、にのあいで5分5分くらいな感じだな…

あ、そうなの? 
指がキュってなってる人 多いのかな?
うちは あんまり見かけないんだけど。

うん… 390(さんきゅー)ってことでしょ、多分。
つか 相手は1人でいいから 
130円にしてほしいなと思う。

ん? この靴キラキラしてるの?
てか…うちはこういうの靴擦れしそうだな…
後さ 床っていうか… キレイだね(←
うち こういう床 好きかも。
posted by なつみ | 2009/07/22 2:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/159
<< NEW | TOP | OLD>>