Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
30代後半
 
私の脳年齢ですよっ


ま、いんじゃない?     


… どうも。

いや、実年齢の倍以上。  


別によくね?  

… どうも。



今日は 面接だったのに! 忘れてた〜〜(;▽;)

確か 12:45〜だったかな? 
ふつうに 自習室にいましたorz 
先生が来て下さったので  まあ 良かったですが。


男に生まれたかったんです(爆)   


え、何で 進路の面接でそんな話に?     

意味がわからーん!


先: 確かに、サバサバしてるかもねあなたは。

って。

だーかーらーさー 何でそんな話なんだ!?


たぶん 半分くらい てかそれ以上 余談だったな。(笑


まーいんですよ。 (おまえ遅刻したダロ


あ、次いっちゃう?






 
soraからのバトン!


※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。
※回す人→10人




☆回す人☆

なつみくん、 キミだ。 (´ー`)

早くもルール破る←

★十人は一生の友達?

そですね。   つか会ったことないんですけど(;;)


★好きなものは?

にのみや

★送り主と出会ったきっかけは?

コメ頂きましたあー!

★送り主の良い所は?

そりゃもう 優しい。  優しさを感じます…(笑)

★送り主の第一印象は?

なんか 文章賢いかんじ。

★自分の本名を変えるなら?

えーと  一文字なくす。  名前の最後を無くせば
あの芸能人と一緒☆ (←


★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?

翔。   なんかカッコイイ響きだ。

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

友達⇒楽しいね
家族⇒楽しいね
一人⇒楽しいね


★オススメの作品は?

なんでしょーね・   太宰治の 人間失格… 笑
あ、頭良くきこえるっしょ? ←

★これだけは手放せない愛用品は?

目薬か?(ん

★あなたの好きなキャラに共通することは?

可愛い〜も  かっこいい〜も    共通点が見つからない。
あ、 細い。  みんな痩せてる。


★PCと携帯の壁紙は?

PC⇒FCバルセロナの応援歌が書いてあるやつー
携帯⇒にのみや! 上目遣い〜

 

| 18:50 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 18:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








やってくれてありがとー☆
う、上目遣いっ??!
どーれー???

そーなんだー
いーよね、たろちゃん。

飼うって…!
さすがあーばさん、て感じ
リーダーは
ずっと黙ってて
急に当てそう
posted by sora | 2009/07/25 6:45 PM |
大理石か… 狭くても 凄いな。
うちの家なんて そんな 無い…

うち 月曜 面談だー
やりたくないな…

終わった友人らから 
色々話は聞いているけども…
あんま 良いこと 聞かないし。
実際 生徒からの担任の評判も…って感じだし。
副担はすごい人気なんだけどね。
もはや あだ名で呼ばれてる…(笑)

バトン やっときますww
posted by なつみ | 2009/07/24 9:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/160
<< NEW | TOP | OLD>>