Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
あれっ
 
VS嵐!  


え、10月からゴールデンなんすか!?


まぢかー


あの番組を一時間やるのかー


趣旨変わると思うな〜…   つうか変わってほしいな、笑



-----------------------------------------------------------------


26時間TVで やってましたね。  

生で見るってやっぱ新鮮で良いな。  なんか… 
最新の髪型が見られる(笑)
リーダーの肌の具合もね…    やっぱ黒いな。

え てか 二宮さん!
量多いよなんか!  
「耳かけ」は個人的に けっこー好きですけど、 ←

しょーちゃん良い良い〜〜   ちょこっと茶色入れるのいいわw

相葉さんもね。  髪質がいいから羨ましいな〜

潤さん。   あ、 松本潤だ!  (←え
だんだん肌が戻ってきて いい感じ〜

りーーだーーー !  
黒すぎる…orz

髪色より黒いぜ大野さん(;▽;)


ま、髪型でどーこー 語ってしまいました少々。

だって宿題くんとかアラシちゃんは だいぶ前に撮ってるからさ〜
まだ 長いよ〜とか  茶色い〜とか あんだもん。 

 
中高生専用バトン ですって。


●HN
⇒ちょめ
●本名<イニシャル可>
⇒A.S
●誕生日
⇒3・23
●年齢
⇒16
●血液型
⇒A
●持病
⇒なし
●恐怖症
⇒なし
●身長
⇒163
●体重
⇒さー
●視力
⇒悪い
●眼鏡・コンタクト
⇒どっちも
●自分の性格
⇒さばさば 無関心 無気力
●人から言われる性格
⇒癒し系
●塾(週に何回)
⇒行ってません
●職業
⇒高校生
●何年何組何番
⇒2年C組19番
●部活
⇒吹奏楽
●委員会
⇒入ってません
●係
⇒進学
●席の場所
⇒窓から3列目 後ろから3番目
●担任
⇒良い人です
●友達
⇒沢山います 
●恋人
⇒いません
●記念日

●何年目

●好きな人
⇒いません
●好きな人の好きな所

●嫌いな人
⇒いません
●好きな食べ物
⇒お好み焼き 納豆 グラタン
●好きな飲み物
⇒コーヒー
●好きなこと
⇒じぶん忘れて何かしてること
●嫌いなこと
⇒みんなで何かやりましょう!とか 
●苦手なこと
⇒集団行動  修学旅行
●毎日していること
⇒洗顔 入浴 
●付き合った人数

●浮気した回数

●生まれ変わるなら
⇒男(女の子と遊びまくる)
●欲しいもの
⇒頭脳 
●よく電話する相手
⇒電話そんなしない
●よくメールする相手
⇒いろいろ
●メールで掛け持ちする平均人数
⇒?
●1日に電話する人数
⇒ほぼゼロ
●1日にメールする人数
⇒1、2人  しないときもある
●好きな俳優
⇒松山ケンイチ
●好きな女優
⇒蒼井優 
●将来の夢
⇒ないな〜
●ペット
⇒いません
●装備しているアクセサリー
⇒ないです
●フェチ
⇒手 匂い
●願いが叶うなら
⇒頭良くしてください!(切実〜


お疲れ様でした

はい
| 19:35 | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 19:35 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








すごい長いバトンだなー^^;

いつ頃のやつー?
あの子の上目遣いはネ申だ!(爆)

だねー
あれ?話し聞いてた?
みたいなね!!

いえいえ、まったくですわ^^;
でも、ありがとー!!!
私は動物かけないなー←
posted by sora | 2009/07/26 9:09 PM |
大学か…
うちは 理文の時季・・ まだ。
明日の面談は主にそれじゃないかなーと思う。

東京 どうだろねー(笑)
まだ そんなところまで 行ってないからなー
大雑把に興味ある 分野はあるものの…
まだ 細かく決まってないというー

あ、だよねー(←
後ねー メンズの方が 黒が多いというか…
私 黒着ることが多いからなー
レディース?は 夏となれば カラフル…になっちゃう。

生まれ変わったら 男になって
女の子と遊びまくる…ってどうなの(笑)
posted by なつみ | 2009/07/26 8:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/161
<< NEW | TOP | OLD>>