Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
うっとうしい
 
、髪。


うっとうしい。  髪。  


やっぱり切るってゆう。。   うっとうしい。 髪。




あ、つうか・  ま どーでもいんだけど
私、 相当ケチです。(笑)

いや、かなーり心狭いな、って。   ま、そんなの言ったら 気分です。

と、いうのは。   大盤振る舞いになったり… することが有るってことです。

ただ、 相当ケチです。(笑) 


まあ、 お金を貯めるのが上手い友人 曰く、

「ほどよくケチに ほどよく使う」 が大事だそうですよ。    


いやあ…  脳内メーカーで 脳内が全部「金」なんすよ私。 

それは当たっている、 

のかもしれませんね。



ま、 明日も 部活です。 


頑張ります。


 

soraからのバトン☆


私のイメージカラー=むらさきとは! 何か初めて言われたぞ。笑





3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム


◆回す5人
A:
B:
C:
D:
E:

うむー  誰か。 笑


■あなたの呼ばれ方
名前の最初の文字+ちゃん が多いね ダントツで。

あとは ちょめだな


■あなたの年齢
16です。  あー 童顔だって・・ 泣

■好きなもの
そりゃ  お金ですよ… なんて。  まさか
考えること。 ですかね  


■今現在の恋人
います。

なーんて



■好きなタイプ

一緒にいて楽


■嫌いなタイプ

すぐ文句言う人… 悪口とか 
いちいち人のどーこー言う人  
自分の中で消化できないのかな、って思う


■好きな映画

いろいろ…  

■好きな音楽

嵐  

■好きな食べ物

お好み焼き  納豆  グラタン 
この3つは 最初に思いつく。


■送り主を色にしたら

あー 水色。   soraだからかな・ 笑


■回す人を色にしたら
A:
B:
C:
D:
E:

はい。  ご自由に、ということで…

| 18:05 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 18:05 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








あー んー どうだろ。
死神も割合 そういうのしてくる人で…
うちが「やられるの好きじゃない」って言ったら
それ以来はしてないねー

うちね… 何かと 面倒な人だと思う。

脳内メーカー…
いろんなのあるよね。
その中の あだ名が分かるやつで…
うち 「毒舌子猫ちゃん」とかだった。

明日で 補習 終わりーww
20日とない夏休み…(笑)
posted by なつみ | 2009/07/30 10:01 PM |
全部「金」!
ある意味すごいね^^笑

1%だよー
正確には1.4%なんだよー!
がんばらないと…
一応シチュー2個とカレー1個の
バーコード、
友達にもらえそう^^

客席もうつったDVDとかでないかなー←

バトン暇なときにヨロシクです(^^)/笑
posted by sora | 2009/07/30 7:36 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>