Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
わー
 
今日は 吹き過ぎた。。orz


orz


リンパ腺腫れそうだったー  いつも そうなったとき

あ、 やりすぎだ。 って思うんだけど


もう 途中途中  意識が…  とんでたと思う。  

「無」の状態に(笑)

宿題くんで ロバートの秋山が言ってた、 あの「無」に。

ま だいたい普段から そんな感じだけど




あ、 嵐的脳内イメージ解析機メーカー って知ってます?

脳内を 嵐のメンバーに例えて… みたいな。


その結果。


本名なんで 消しました




ね。  反応しづらいでしょ?笑

でも 普通の「櫻井翔」が半分だったのが 嬉しい。

「いらっしゃいませー二宮」なんて、 もはや意味がわからない(笑)

変なのも含めると、6割がしょーちゃんでした。


そしてそして、 ちょめを「おもしろ画像」にすると

 


だって。     自分的には 納得。





| 17:36 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 17:36 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








お久しぶり(^^)(ほんとにな)
まだテスト真っ最中ですが息抜き←

智と潤くんは脳内にいないのね(笑)
posted by まさみ | 2009/08/03 5:06 PM |
嵐のねー 
「松本潤」が60%だった。
あと なぜかオグさんも登場してたなー

おもしろ画像は…
なんか ヤクルトを太鼓にみたてて
叩いてるやつ。

宿題くん よく見忘れるんだよね・・・
辻ちゃんの以来 見れてないっていう…

スキン… 変わってる。
シンプルだねー 
ただ こういうの好きかも。
posted by なつみ | 2009/08/01 12:33 PM |
嵐的脳内メーカー!!
翔くんに染まってるね…
私もやってみよー♪

嵐さんのきゅうりょうはいくらなんだろ…←
会員1人1公演!って言うくらいだから
そうとう余裕なんでしょうなー
今日、カレー等3箱
ハウスに貢献してしまったよー…
posted by sora | 2009/07/31 8:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/164
<< NEW | TOP | OLD>>