Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
涼しい。
 
切っちゃいました\(^О^)/


ボブ。     に


なっちゃいました。



ブローするのが楽しいな。   っていう髪型なんですよ。

 

これ、 新しく買ったワックス。




これ 買いに薬局行ったんですけど、

途中 ジーンズがずり落ちてきて… (笑

やばい。 ベルトし忘れた…   って。

すごい恥ずかしかったなあー あれ。。  



あ、 高校野球がついに 始まりましたね(^^)

西条と八千代東の試合を見ました。

うん。 愛媛が勝ってよかった。 


そして、今日は オトメン。  

面白くない?  けっこう期待してるドラマなんだけど。

個人的に 岡田将生くんが好きなので 見ているが。←

ただ 時間帯がなー…   もっと早くしてほしい。
| 19:35 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 19:35 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








やってみたー♪
「甘えてくるにの」だったぜ☆

戦略にハマるのも
嵐くんたちのためさ^^

あとちょっとで終わるねー
コンもはじまるし…
心配だよね><
posted by sora | 2009/08/09 9:18 PM |
楽しかったよー
ただ やっぱり疲れたー(笑)
東京は電車+歩くだったし。
こっちは 自転車が多いからなー(←

東京は東京で面白いが…
愛媛の方が 私は好きだなーと思ったり(笑)

秋山くんねー 
去年から注目されてた、地元では。

今日の試合も 一時はどうなるかと思ったけど…
相手は初出場と言えど… 
千葉大会を制してるだけあるなって感じ。

次は 大分の明豊…
相手のピッチャーも好投手だからなー…
つか その前に…
花巻東×日大長崎の試合が注目されてるよね。
うちも めっちゃ楽しみなんだけど(笑)

posted by なつみ | 2009/08/08 10:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/165
<< NEW | TOP | OLD>>