Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
やっぱし
 
mixiをですね。 始めようと思ったんだけどー

ケータイから本登録しなきゃってときにー

アクセス制限がかかっておりますので〜 とかいってー


登録できなかった(´Д`)

なんでやねーん。


ま、いいです。 こっちで、ブログの方で これからもやってきますよ。



そいえば昨日、 BAY STORMで 嵐の新曲流れましたね。
ベスト版に収録されるやつ。

ふぁいぶばいてん。 

ん?  ふぁいぶばいてん。


聞いたのをそのまんま、  ひらがな(笑)

10年間の感謝の気持ちが込められてる…
  いい歌です。




でたっ  バトンだっ  (´Д`)
 

・現在の遊びたい気持ちの蓄積度

10%…  疲れる。


・好きな眼鏡の形、嫌いな眼鏡の形。

考えたことないそんなの笑  


・マスクはガーゼ?ナイロン?不織布?

え?


・調べてみたい体の部位

ないですよ

・ツルツルした裏白広告、サラサラした裏白広告、どっち?

どっち?って(笑)    わかんない!


・電話番号の上2桁

56   うん。

・整形外科と美容整形をごっちゃにしたりしてないよね?

したりしてる!  え、違いは…?


・この人なら付き合ってもいいと思う親子並の年齢差の芸能人

は?

・リムジンが似合うと思う芸能人

道明寺司…  しか 出てこない

・今まで入ったことがある一番大きい建物

さあー   


・天然ぼけエピソード

いろいろ

・狙ったぼけエピソード

いろいろ

・個人的に過敏になる事

人が食べたやつ。 「いる?」 って言われると。
もう慣れたけど


・鍵は何個?



・ストラップの値段

貰いものと チケットについてきたやつ。 全部 値段わかんないw

・いつからビデオだけじゃなくDVDも閲覧可能に?

さーね


・閲覧だけ?録画も?

いや、うちおくれてるから

・DVDのハードディスクも3年ぐらいしたら壊れるらしいよね。

へー 液晶とかもそうじゃん


・デコ電へあなたの意見

細かい。 すごい。 お金かかる。 すぐとれる。


・実は怪訝な目で見ているもの




・密かに知っている事実

んー

・今更だけど聞けない事



・最近いつ咳した?

咳…  全然しない

・怖いよねぇ

なにが? え、咳が?笑

・思い出すとムフフな気分になる思い出

そりゃー…   な、 ないかも・・(´Д`)

・将来最初にガタがくると思う関節

膝 腰

・お粥とチャーハンと雑炊とお茶漬け、どれ?

チャーハンかお茶漬け

・握手とハグ、一番最近どっちをした?

どっちもない(笑

・女だけウィッグとかお洒落な名前で男はヅラっていうのはヒドイよな。

ヒドイな。 …笑    

・ムクミだと思えない部分



・遭った犯罪の被害

なし

・お疲れ

はい
| 20:50 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
スポンサーサイト
| 20:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








はじめまして☆
嵐大好きなかなこっていいます!!
にの担です♪
私もブログやってるので、よかったら絡んでくださーい!
posted by かなこ | 2009/08/14 3:27 PM |
勝ったよー
ただ あれじゃ 全国制覇…どうなんだろって感じ。
ま 私は 地元が残ってる限りは地元応援に
徹しようかなと思う。
あー 私も あれは 三重。
熊工ねー 応援しなくても強いもの(笑)
ただ 1点取られた後に
2点取ってサヨナラっていうのも…
劇的だったよなー

明日は PL×聖光学院だねー
これも… 個人的に気になる。
ただ PLは春とエースが変わってて…
中野くん また見れると思ったら…
故障でベンチ外みたいだし。
ま それで 地方大会勝てるんだから・・
選手層の厚さが… 

まぁ 今年は 好投手 多いからねー
プロ野球のドラフトも盛り上がるかな?とか思ったり。
去年が これと言って 高校生で
そこまで目立った選手いなかったし。

ひつまぶしは そもそもウナギが嫌いだから…
ダメなんだよね(笑)

posted by なつみ | 2009/08/14 12:11 PM |
地元愛… うん 思う。
でも 友人の中には
東京大好きみたいな子も多いけどねー

花巻東 もう ハラハラ。
菊池くんが3本も打たれて…
昨日はライブ行ってたんだけど…
行った先で 見れる所までワンセグで見てた。

私 お茶漬けだめなんだよねー
また始まるけど…
お茶とご飯で食べた方が美味しいと思う人(笑)

デコ電に関しては 同意見。
自分は シンプルイズベストだと思う(←
posted by なつみ | 2009/08/13 2:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nkmk5.jugem.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>