Amarillo初めての方はPROFILEへ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
けっきょく
 
えーっと 靴、 見つからなかったんですよねい。


明日また ぺちゃんこ靴を探す旅にでます(´・ω・`)


昨日は・ というと 青学のオープンキャンパス行こうとして
間違えて 外苑前で降りてしまい…
で 気づいたら神宮球場にいた←
高校野球やってました〜  予選ですけどね〜

で、 渋谷へ。

お買いものに行きました。
お買い物に。 たもりさんと。

てか 後半ずっとスタバで休んでた(笑 
一つの椅子に二人で座って…  
「やっぱインドアだな〜」って話をしていた。
家の方が元気だし。 楽しいですし。 

わたし見た目は子供だけど 心はばあさんだからな。←




じゃじゃーん。  爪、オレンジにしたぜ。





てか黄色のマニキュア買おっかな・  
| 20:04 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
づがれだ
 いや〜 疲れました〜わな\(^О^)/


って \(^О^)/←このやり切った感。


今日は朝から 吹きすぎて疲れました。  
あ、これから本番なんだ、って
もうこんなに疲れたのに、って


えーっと

サイドバーに占いコーナーを設けました。
ま、暇つぶしにでも楽しんで下さい。
管理人の結果も見れますよ。
で、相性もわかっちゃうよ。 
え別に知りたくないかな、みたいな。

ま、やってみてちょ。



明日は…  靴買おうと思ってます。


もし良いのが買えたら 写真載せるかもね。
| 20:04 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
さいきん、
 
ブログを更新するのが、


面倒です、     つかネタ無いだけ〜みたいな〜

うざキャラだわー うっとーしいわー


って。




みーてーこれ〜

ちょっと暗く写ってますけどま、 きにせず。

こん中に保冷剤入れられるようになってまして。  まぢ手触りサイコウなんす。



癒されちゃうぜ。




今日ハリポ見ました。 (←
あ、 無駄に略すなって?

本読んでないから あんまわかんなかったけど



ロンまぢ カ ッ コ イ イ。


あ、

それだけ?みたいな
おまえメン食いか?みたいな



まあね(´_ゝ`)
| 20:55 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
なんだか、
 
あー  気づいたらけっこー経ってたぞ。 


うん。      


入口が・ 入口が見つかんないよってゆー(笑)  
どっからいこ。


そうそう。 近況報告。

髪が順調に。   伸びてます… 
いや、だから? 


ってなっちゃうよなー (笑)



もうすぐ ハリーポッターと謎のプリンス 公開ですね。

あれ、3Dあるんですって。   楽しみだね、みんな。 


高校野球も もうすぐだよね?
もう予選は始まってるみたいですけど・


あー    


しばらく書いてないと  わっかんねーや・・

出口が見当たらないぞ、 


…   えっと もうすぐ夏休みですよね 


では みんな、 今年の夏も 楽しみましょう!


・・・・ って感じで。  (ん。


| 20:34 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
Always
 寝ています。




いーーーーーーーっっっっっっっっつも   いーーーーーーーつも


寝ています。




授業だけ起きます、    でたまに寝ます。



宿題くん面白かった〜
まず初めに 相葉ちゃんの髪の毛のつやつや感にやられた!
なんであの方、 あんなに髪質いいのかしら。
カラーもワントーン明るくなった感じ。

演技がうまいって言って〜♪ スタイルが良いて言って♪

ギャグセン高いっす!二宮さん!



あー、 最近疲れるな学校。   
(テキトーかっ


全体的に今日は テキトーな記事。笑
| 18:30 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
朝から夕まで
 
今日は講習と部活の二本立てw

んー 世界史を4時間やるって…。  
しかも応用って…。
7人しかいないって…。
20回あてられるって…。 (推定)

どーよ。


しかもその大半が世界史オタクらしい人々w
すげーなー 語っちゃってるよー
え、フェリペ2世についてこんなアツくなれんだ? って。

あたしはしらけていた。



ま、 その後の部活が地獄でしたけどね。
暗譜は カンペキ☆ なはず。  ですがまー
どうしても剣士の ちゃっちゃらららららが…  だめだorz
頑張らねば。

てか指揮者さんがキレないか ひやひやしてた←


あ、6/17 祝ったぜ。
はっつんと、燃えたぜ。
TBSにテレパシー送っちゃったぜ。 (恐らく アラシちゃん収録日)


今日はコンフェデ杯です。といっても深夜ですが。
録画してー 明日見れたら見てー といった感じ。



みなさんも お見逃しなく。
| 20:36 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
疲れる〜
 ども(・∀・)


なんか・ 新しく入ってきた中1さんw 可愛いw (おい

教えるのはやっぱつかれんね。
一人で2人を同時で教えるってどーよ。  
まぢで大変。

今わかるよね。こういうのって。
自分が中1だったときって こんなに迷惑掛けてたんだって。
教える立場になって しみじみと感じております。。

さっき けっこー前のうたばん見てました。借りたやつ。
We can make it! の頃のねえ
バンビーノ懐かしいね〜  見てたのに
まだ嵐にハマってなかった時期。


さて!


バトン。
続きを読む >>
| 20:35 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
せんせー!
 
明後日っすねー 26歳っすねー




今日は 保健の授業でしたよ。   

―みんなが

―喜ぶ保健の授業でございます(笑)

しかもうちのクラスすごい興奮しててまぢうけた。

そんでま、
ちょうどウチが当たるであろう所が 読みたくない所で。笑
「え、まぢこれ嫌だ嫌だ!!!」と騒ぎまくったんですね。(うざいな
「せんせー!」つって
皆からも「かわいそー」「どんまいー」とか言われまして。

そしたら「大丈夫だから!先生が読みますー」て

まぢ爆笑だった〜  そりゃそうだ! 生徒に読ませるな!って。


まーそんな ことで 明日も皆楽しみにしてるよ、きっと。笑
続きを読む >>
| 18:57 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
バトン
 
ネタないときはこれさ(´`)




まとまりのないバトン


・現在のかかと
え。 

・手羽先と手羽中と手羽元、どれが好き?
手羽先!

・笑ったときに歯茎まで見える?
歯しか見えない…

・前回が26なのに25だった件を無駄にお詫び致します。
は?

・蛾と蝶の違い
とまったとき蛾は羽が閉じない。 蝶は閉じる。

・突き指の回数
一回もないっす

・↑むしろ絶対いけないのに引っ張る体育教師がいるよね…
知らんよ。笑

・竹馬できる?
できる

・フラフープ習熟度
さあー

・最近笑った理由
何だろ? とりあえずクラスが面白い。 ほんとに楽しい。

・ダチョウ倶楽部の「僕が」「いや僕が」「どうぞどうぞ」ネタを友人間でやったことがある
あー なんか見たことあるぞ。

・火が通りかけが好きな食べ物
たまご

・お米とパン、どっち?
選べない!

・意味なく乗りたい交通機関
?  

・免許証の写真
免許ないんだな。w

・高い所は大丈夫?
あー 人並みな感じ。

・狭い所は大丈夫?
むしろ好き。

・ボイパを練習したことある?
ないよー だってできないじゃん!

・ルービックキューブ経験値
かちゃかちゃやって、 あ、できない。って

・箸の持ち方はどうやって覚えましたか?
親に教え込まれた。

・箸より素手で食べたい物は?
ないね。

・鳩って美味しいらしいね。
鳥肉だもんね

・カラオケの映像で同じ映像が何回もくるときあるよね。
あるある。  この女優さんどこの人だろうって思っちゃう。笑

・今更ちょっとやってみたい子供の時にしたアホ行動
膝かっくんとか?  案外 かくんてなんない。で ちょっと恥ずかしい。

・マッチの着火の上手さ
皆やりたがらないから だいたいウチがやる。

・驚いたカロリー
10000kcal ってアラシちゃんで言ってたやつ。  

・お疲れ
はーい



・現在の病的症状
あ、治療中でございます (へんたい病)

・好きな眼の形
切れ長!  

・自分で思う自分が言ってそうな寝言
「寝たい…」  寝てんのに。

・にゃー。
五十嵐くん(^^)

・バトンは第2段ぐらいで終わると作者は思っていたらしい
それはそれは。 これ、29でしょ?

・眠いときにする寝る以外の眠気祓い
漢字が読めない…笑

・腰痛くない?
いや、ふつー

・ンがソに見えた経験
ないない

・意味なく好きな名前
ミトコンドリア(´▽`)

・好きになれない同性のタイプ
なんか・ なんか・  かなーり二次元に恋をしてるタイプ。

・第一印象の的中率
うむ。 ミルクティー大好き〜 って見た目らしい。 
見た目じゃ性格ってわかんないね〜

・一番最近の腹痛はどの腹痛?
ないかな

・大音量で聴きたい音楽
Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜 

・好きなインスト
インストって?

・カフェインは好き?
好き!!

・今まで何人「鈴木さん」に出会いましたか?
(笑)  これはねー… 静岡県でかなり出会ったね。

・au携帯の歯が見える口の絵文字の使い時
あまり使ったことないな。

・「足跡ありがとう」という書き込みについて
どうも〜

・好きな有名人
嵐さん

・↑に似合うと思う武器(具体的に)
いや、意味わかんない

・食事中のうさぎのマネをしたことがありますか?
なにそれー

・三角定規って懐かしいね。
懐かしいね〜  

・(>_<)な話
タクシー運転手になりすました詐欺。

・赤いちょうちんがある店といえば
中華料理店! じゃないのー

・最近ほんと似たバトン増えたなぁ
まぢでー

・18禁にした方が良いと思うもの
さーねー

・メニューや食品サンプルの方が美味そう…騙された……
はい。 

・携帯は折りたたみ式?スライド式?
折りたたみ

・ヘビの主食ってヘビらしいね……
え? シカ丸のみしたりしてんじゃん(笑)

・自分の手先器用度
絡まった糸とか 得意←

・自分の社会的器用度
それはわかんないっすよー

・「トリックオアトリート♪」誰か来たようです。
季節外れだな

・↑好きな芸能人だったら…
どうぞお上がり下さい。(低姿勢)

・GREEのCMが過剰表現に感じるのですが。
何それ?

・イライラすると吸いたくなるではなく、ニコチン禁断症状がイライラだから喫煙行為自体がイライラの元なのにねぇ。
はぁ・・・

・ピコピコハンマーが似合う人
あーばさん。  何かパッと浮かんだ(笑)

・お疲れ
はい



| 12:58 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
日本おめでとー
 
と、いうことで。  W杯出場おめでとーございます(・∀・)

遅いけどね、言うの。 


6/7 BAY STORM

あー 記憶あいまい(笑)
ただ、新コーナーを募集するコーナーで
「にのにの」つってた人がいたってぐらい。
ぇえ!? って。
いや、男の方なんですよね。 「にのにの」って言った人。
あと、引っかかったのが、
「世界旅行を自腹でプレゼントまたはニノの私物をプレゼント」ね。
無理っしょ、いや、 無理だから、みたいな、(笑
それ流石にさー  ねー。
まあ、そっち系の方かな?って思っても仕方ないよね。

あー とーはー
譜面台が伝言板みたいになってるとか、言ってたけ?
リーダーが「二宮和也」って書き始めて〜みたいな。
でニノは「大野智」と。
この絡みは…  面白いね。なんか。
個人的に 松潤×ニノが一番好きかも。
(あ、どーでもいー)

ん。 STBYさんって何者なんだ!?
テンション、完全にホリケンじゃない?  
あたしの中でホリケンができあがってる…(笑)
面白いけどね〜  いい絡みだね〜 
すべってる感じとか それに突っ込む感じとか・
なんとなくにのあいっぽいな。  
「おまえ誰としゃべってんの?」みたいなね。


あ、今 録画したやべっち見てます(笑)
岡田監督 「W杯ベスト4に入る」と仰ってましたが・・
それは・ 相当すごいぞ!
まあ・・・ 頑張ってもらいたいです。
うちはスペインも応援するので^^  というか寧ろスペイン贔屓です←


では。

| 19:12 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ちょめ |
<< | 2/17 | >>